こんばんはー!!


ここのところTwitterもブログも更新できていなかったのですが、




やっとご報告できるー!!
ということで徳永邸最新のお知らせ!




運転免許を取得してきましたー!!!👏
おめでとううううう自分!





わたしの周りの友人達は、もう学生の頃にとっくに取得している人が多くて、ずっと良いな良いなと思っていたのですが、

やっとわたしも、、!😂

そういえば通っていた教習所の生徒さんもほとんどが学生さんで

活気がすごかったです✨



教官の方々も温かくて素敵でした~!





初めての路上教習は、夜×雨×強風と、がっつり台風の影響を受けていて、命の危機を感じました、、(教官に感謝、、)

以降3日間くらいはずっと雨と強風に見舞われながら、、




運転している人達、、すごい、、
生きて帰りたい、、
って思いながら震えていました


高速道路も生きた心地がしなかったので、もう二度と走りたくないです😇






でも、美味しい食材(とても大事)、温暖な気候と、ほわほわっとした可愛い方言に癒されながら、半月いろんなことを経験できて楽しかったです!



目指せセーフティドライバー!



さりゅ!




↓教習所があった某県でのおしゃしん↓
(出身の方はきっとわかる!)

line_337730195593352
20201016_112432
20201016_112315
20201016_105723
20201015_164738
20201015_162459
20201014_170722
20201011_133744
BeautyPlus_20201011133702941_save
BeautyPlus_20201011133701612_save