みなさま!こんにちは!


立春、とは言えまだまだ風が冷たいですね。

お昼は少し暖かかったり、もうお花が咲いているところがあったり、この頃なんとなく春の訪れを感じることがあって、これからが楽しみです🍀


ところで最近、いろんな場所がバレンタインデー色になっていますね。

子供の頃からお菓子作りは大好きなので、私にとっては特別なシーズンです!✨


中高生時代は沢山お菓子を作って、友達に配り歩いていました笑 ハロウィンの逆バージョンみたいな感じですね…!笑


大量生産なので残ったら自分で食べ、そして友達からもお菓子をよくもらっていました。


毎年バレンタインデーは幸せな日です!



大好きな方々にお菓子を贈るようなイメージもあるバレンタインデーですが、

これだけ色々なお店に素敵なお菓子が置いてあると、
今年は自分用にいっぱい作って食べてしまおうかな?


…なんて思ってしまいます✨




うーん、お菓子のことを考えていると
抹茶も頂きたくなりますね…



この時期は欲張りでだめです。笑




image