(今日も日本語のみに…!汗)



こんにちは!


ブログで浅草ロック座公演のようすをお伝えするつもりが、ちっとも書けないまま楽日を迎えてしまいました…!


平日の夜にも関わらず、最後は場内満員になるほどお客様にお集まり頂き、


「夢幻」という公演や、踊り子さん方のステージが多くの方に愛されて終わりを迎えたんだなと感動しました。


ベテランのお姐さん方と、
浅草初出演の同期と、


本当に楽しい20日間を過ごしました。


始まるまではあんなにこわかったのに、この20日間は笑わない日がないくらい明るい時間でした!✨


光源氏、そして紫の上、
全く違った2つの役どころを演じる日々は発見が多くて、刺激的でした笑


わたしと一緒に夢幻ワールドを楽しんでくださった皆様、ありがとうございました!


自分の強い部分と弱い部分に沢山ぶつかっていくなかで、毎日いろんな人に支えて頂きました。

一人で舞台に立っているわけではない、という心強さにいつも救われている徳永です。✨

[画像:d680eac3-s.jpg]
[画像:798cddb6-s.jpg]
[画像:3945152e-s.jpg]
[画像:46c2b58e-s.jpg]
[画像:9f2b46aa-s.jpg]
[画像:88224606-s.jpg]
[画像:fe1d40ff-s.jpg]
[画像:86012c24-s.jpg]