こんにちは!



東洋ショー劇場での11日間が終わりました!いつも変わらず明るい東洋ショー、やっぱり大好きです。✨



今週は、他のお姐さん方みなさんのステージをお勉強させて頂くことができました!


沢山の思いをステージでしっかり芸術へと昇華させて、このかたちまで持ってきたんだなぁ…!!と思うと、

お勉強後また密かに泣き始める徳永です。💦



身体、衣装、小道具、ステージの使い方などが自分の学びになるだけでなくて、


表現する人としてのプライドを感じるので、精神的にすごく刺激されます。



ステージに立つならここまでやる。



そういう厳しさも一方では感じるので、芸歴など関係なく、上の人と肩を並べにいくくらいの気概がないと同じステージには立てないのかも知れない、と…

焦りも覚えました。



それくらいの迫力です…!💦



でも自分は自分でそこに気後れしているわけではなく、今後のステージはもっと面白いことができるなあとわくわくしています。




東洋ショー劇場での11日間、沢山の方々が、いろんな形で支えてくださいました。


また広いステージに立たせて頂き、ありがとうございました!
[画像:8b298751-s.jpg]