昨日、浅草ロック座4月公演「BRAVI!2nd」の千秋楽を迎え、

踊り子みんなで明日からはこれが無いんだねと言いながら鍋料理を食べてきました。



私もとっても寂しいです。



みんなで励ましあって振り付けを練習した10日間、

最後の最後まで舞台を良くしたい、と
互いの演目を学び合った時、

お腹がよじれそうなほど笑って過ごした毎日が、


大好きでした。✨



今回は踊り子としての最初の一年を締めくくるステージでしたので、

一年間でお勉強させて頂いたいろんなお姐さん方の振りを思い出しながら動いてみました。



今の私がそれらを同じようにこなすのは難しいのだとわかっていても、


かならず自分の物にしていこうという気持ちで!



今年は、同じ年デビューの方々が、努力を重ねて躍進していくようすが眩しくて、


自分は何なのだろうと、

がむしゃらにダンスを練習してみたり、お姐さん方に相談をしたり、不器用な一年間でした。



でも、いつも周りの踊り子さん達のステージが私の気持ちをステージに惹き付けて、前に進むパワーをくれました!


劇場へ来てくださったお客様方からも、忘れ難いメッセージを沢山頂きました!



みんな私の元気の源です!!



だから今日も元気に踊れそうです!
新作の振り付け!頑張って自分の物にしてきます!✨



image