こんばんは!

今日は、イクスピアリにあるリリーポンド・ガーデンのイルミネーションを見て来ました!

image



友人に写真を見せてもらった時も感動しましたが、実際にその場で見るイルミネーションはやっぱり迫力がありますね。


イクスピアリの建物を出ると美しいお庭があります。

image



森閑と静まり返ったお庭の中をゆったり進んで行って、

もうそろそろ端っこの方なのかな、


…と思った時にこの景色。




image



一人なのに、おおっ!!と声をあげて灯りが集まる方へ駆け寄っていました笑


良い感じの撮影スポットもあったので、クリスマスシーズンらしい綺麗なお写真が撮れると思います!



この季節はいろんな場所が華やいでいるので、
歩くのが楽しいです。

リリーポンド・ガーデンは静かですが、
とても癒しになりました




みなさまも素敵な景色に出会えますように。



それでは、次の記事で!