浅草ロック座4月公演「TO 2nd」
20日間沢山のお客様方に足を運んで頂いて、ありがとうございました!

2ヶ月前の東洋ショー公演から始まり、毎日漫画や映画の世界のようにドタバタしながら、過ごしました…!


浅草公演の楽日、胃や肺に激痛があり、途中からメイン景のみの出演にするという話をしていました。
でもこの回はなんとか行ける気がする、この回は絶対出たい、と気付いたら全部出終わっていました。

戦闘でも繰り広げてきたような気分です…😇


今日は朝から病院で検査を受け、いまのところ原因がわからないのでまた明日病院へ行って、痛みがおさまるまでしばらくゆっくり過ごしながら観察してみます。


元気になったらマーベル映画を観に行こうと思っています(白目)


そんなこともありましたが、今回の浅草公演はわたしの大好きなテーマで、いつも以上に楽しいステージでした✧*。

共演の踊り子さん達も本当に面白くて、毎日笑って過ごしていました!!

どのメンバーも、毎日メイン景のことであれこれ考えながらお互いに相談し合ったり、すごく充実した時間を過ごしたなぁと思います!TOメンバー最高でした…泣


担当させて頂いた7景後半のドレスについて。

制作部の方から「色、形、デザイン、今回は徳永さんに任せることにします。」


と初めて言って頂いたので、今公演のラストをイメージして衣装屋さんと細かく相談しながら作って頂きました!



大好きなテーマ、憧れのお姐さんからの引き継ぎ…

今の自分が出し尽くせる限りの力、まさに全力で受け止めて、ステージに挑戦することができたと思います。

浅草ロック座でも20日間ステージに立たせて頂き、ありがとうございました!!


19-05-01-16-49-39-556_deco
20190501_170449


熊野あゆちゃんからちょっと早い周年祝い😊そしてお客様からの切り絵です✨