徳永しおりのぶっくまーく

徳永しおりです(^^♪ マイペースで更新していきます♪


浅草ロック座 3、4月公演
「FEMME FATALE 3rd」


わたしにとって、
最後の浅草公演です!




今までより短いレッスン期間で
何もかもがタイトに進んできた公演


休みなく本番に突入して、間違いなく限界突破していたメンバーではありますが、


そんな中でも、毎日明るい空気をつくり続けてくれています😭😭😭


(↑みんな いっぱい笑わせてくれる、、)








そしてたぶんお客さんも、こんな連日で無理してるんじゃないか(たぶんしてる!😭)って思うくらい時間を作って観に来てくださり、、






だけど今わたしが伝える言葉は、
ありがとう、だけで良いんだろうと


いろんなことに甘えて過ごしてます😂






本当に 本当にありがとうございます!!








お客さん方からのメッセージやお心付け、差し入れ、お花もしっかり受け取っています!たくさんのお心遣いありがとうございます🙏✨






(飲食物は、写真など撮る前に一体化しちゃうことが多いようなんですが、大好きなものばっかりありがとうです!ウルウル)



23-03-22-11-07-12-019_deco
23-03-22-11-08-25-920_deco
23-03-22-11-09-28-475_deco
23-03-22-11-10-56-964_deco
23-03-22-11-12-02-786_deco
23-03-22-11-13-08-924_deco
23-03-22-11-15-11-628_deco
23-03-22-11-17-45-254_deco
23-03-22-11-19-33-544_deco
23-03-22-11-20-25-692_deco
23-03-22-11-21-09-513_deco
23-03-22-11-22-03-372_deco






いつもあたたかい応援をくださっている皆様、そしてお世話になっている関係者の皆様に、お知らせがあります。




徳永しおりは、


今年5月の、踊り子7周年を以て
ストリップの舞台を引退いたします。




(2022年5月頭までの、いつが引退週になるかはわかりません。)










ステージに立つわたしを今まで支えてきてくださったみなさま、心から、ありがとうございます✨


たくさん、たくさん、一緒にストリップをたのしんでくださり嬉しかったです😊










この世界には、いつまでも
居られるような気がしていました😂🌠




経験のない人間にも、
不器用な人間にも


チャンスをくれて、




お姐さんも、お客さんも、劇場で働く従業員さんたちも人情に厚い人が多くて、優しさに溢れていて、大好きな世界でした✨




何より「身一つで、ステージで勝負しよう!」というお姐さん達が最高にカッコ良くて!




ずっと憧れてきました。


















一方で踊り子のお仕事は、一公演の期間やその準備も長い為、スケジュールを決めるときにどうしても他のお仕事より優先せざるを得ないお仕事だったりします。




でも、ストリップ優先で空けていたスケジュールが丸々空いてしまった場合、他のお仕事を急遽入れさせていただく、ということもやっぱり難しく(事務所所属のタレントなので尚更…)




年々出演枠が減ってしまっている業界で、入るかどうかわからないオファーを待ちつづけること…、今のわたしには大きなリスクがあります。






どこかでしっかり諦めないといけない。








そう思ってきたことがストリップを
引退する理由のひとつです。


























たった6年半でも、時勢に伴って沢山のことが変わってきましたが…




劇場で働く人達も、踊り子さんも、お客さんも。


本当にこの世界を盛り上げようと、支えていこうとしてくださるのをたくさん感じてきました。




一緒に盛り上げられたらと思ってきたのですが、なかなか力になれなかったこと、悔しい気持ちもあります。








でも、そもそも自分がこんなに長いあいだ踊り子でいさせて頂いたことが奇跡でした。


不器用な自分を応援してくださった皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。














今年から活動の場は変わっていきますが、ストリップの世界で学んだことと見た景色を、今後の人生でも活かしていきたいです!😌✨








浅草ロック座の客席一番うしろから、初めてストリップのステージを観た時の感動はずっと忘れられないと思います。




めちゃくちゃ慎重な性格の自分が、できるかできないかじゃなくて、やりたい!ってシンプルな気持ちひとつでこの世界に飛び込んだことが嬉しかった✨








空を綺麗に舞うリボンも


コロナ禍でほとんど人がいなかった場内も


幕が閉まるまで沢山の人に
手を振ってもらった終演時も


浅草で本舞台に帰るときの、
大きなミラーボールの眩しさも。




踊り子にならなかったら
見られなかった景色ですね😂










たくさんステージに立たせて頂いて、
とっっっっても幸せでした😂✨










5月までのあいだに、
出演できるステージがあったら


たくさんの人にさよならを
言うと思うのですが、、








これからの徳永しおりに
もし興味を持ってくださったら




その後もあたたかく
見守って頂けると嬉しいです😌






MAKEUP_2023012715403920




2022年も、応援してくださったみなさまのおかげでステージに立てて


映像作品の世界にも
新しい形で復帰することができて


イベントもできて


人生初の写真集も生まれて






ありがとうございました😊✨








クリスマスの贈り物や
日頃のたくさんのお心遣い


いつも嬉しかったです🌠






22-12-23-01-43-35-378_deco
22-12-24-23-57-51-740_deco
22-12-25-00-01-15-866_deco
22-12-25-00-02-42-498_deco
22-12-25-00-04-11-950_deco
22-12-25-00-04-50-071_deco
22-12-25-00-06-20-895_deco
22-12-25-00-07-52-756_deco
22-12-26-01-23-51-940_deco
22-12-30-20-30-05-572_deco
22-12-30-20-30-48-558_deco
22-12-30-20-31-43-692_deco
22-12-30-20-32-46-180_deco
22-12-30-20-33-31-685_deco
22-12-30-20-35-11-404_deco
22-12-30-20-35-58-744_deco
22-12-30-20-36-56-640_deco
22-12-30-20-37-48-897_deco


たべものは、、
撮る前に消えちゃう、、ふしぎ、、😂💖










2022年。


ただただ、その時々のわたしを、
なにも聞かずに応援し続けてくださり


本当に救われました😂✨














来年もみなさまにすてきなことが
たくさんありますように🙏💖




ありがとうございました!🌠

このページのトップヘ